さくらはもうほとんど散ってしまいましたね🌸

八重桜も終わりですね。

昨日からは結構寒くてコート着ました。

 

コロナで外出があまりできない旦那さんのお母さんにさくら寿司を作っておくりました。

 

適当に作った割にはいい感じです。

味は酢飯に塩漬の桜を戻した物、人参ゴボウハスを煮たもの、桜葉の刻みを入れさくらの味を活かしました。

敢えて錦糸卵は入れずに絹さやをアクセントに❣️

見た目はなかなかでしょ🌸

 

その他桜のゼリー、桜ほうじ茶、おかずも4品送りました。いいお嫁さんですねぇ🤣

自分で言うか〜てへぺろ

うちのねこさんも興味深々でした😺

大好きなキャリーバッグ(病院や避難の時の為に慣らしてて、今や自分のお家になってる😅)の中からお顔出してペロペロ👅