今日、やっと新作フラペチーノを飲めました。

バナナン🍌アーモンドミルクフラペチーノ
バナナンて言うのちょっと照れくさいし舌噛みそうだから小さな声でバナナフラペチーノと注文しました😆
甘くなくて美味しいかった🍌
 
 
 
今日のお昼はこれだけ😢
でもカロリーあるからまあいいか、、。
 
上はアーモンドミルクホイップとバナナチップ、アーモンドは低カロリーでビタミンミネラルが豊富、カップの下にはバナナチップと本物のクラッシュバナナ入ってておいちい😊
甘く無いから嬉しい💕
 
今日は50周年アニバーサリーブレンドの粉も買ったよー☕️
 
私の場合家用はいつも新鮮なのが飲みたいらからチョイチョイ100gずつ買ってます。
だからパッケージはいつもこうなる↓
深煎りで酸味が少ないのは大体好きです。
多分好みの味かなぁ😊
スパイシーなんだって、どんなんだろう(๑・̑◡・̑๑)楽しみ💕
 
飲んだよー❣️かなりな深煎り😆
スパスパスパイシィー!ピリッとする位スパイシー
 
こんなフラペチーノ作ってみたよ❤
肉球フレーバーてどんなん(笑)?爆  笑
うちのにゃんこの味だからおいしいかもね😉親バカてへぺろ
 
image