スーパーに売っているかにぱんのミニサイズ🦀

安いし一口サイズ、カロリーも少ないから小腹がすいた時に食べれて結構お気に入りラブラブ

最近「あたり」🎯があるのを知りました。

袋の外に書いてあったのに全然気が付かなかったよチュー

 
知ってからはいつも気にしててやっと見つけたっ爆  笑👏

今迄知らないで食べちゃっていたかもね

だってよーく見ないと気が付かないてへぺろ

 

ほら目

おっきなツメがあるでしょ

上が爪あり🎯

下が爪なし普通

ほんのチョイうれしいラブ

何かいい事ありそうな気がして最後までとっておいて食べましたニヤリ

爆  笑

うちのねこちゃんはクンクンしてたけどなめなかったよ。