マナラて使ってみた事ありますか?

ホットクレンジングで洗顔がいらなくて美容液タップリ配合のゲル。

そういうのいくらでもあると思うけどぼけーついお試しを注文してみちゃいました😆

 

インスタやYouTubeを見てると美容のCMがよく出てきますよね

こういうのっていつもは無視して飛ばしてるんだけど何かタイミング?間?魔?があって

たまにうっかり頼んでみちゃったりする事ありませんか?

ほとんどはお試の後「別にわざわざ注文するほどでもない」と放っておくとて後で電話がしつこくてうんざりすることがある。あと定期縛りとかもありますよね。

 

で、使ってみました。クレンジングしてる時はあったかくて気持ちいいし、クレンジング後も顔がポカポカしてる。

香りがグレープフルーツ?柑橘系でさっぱりとしていいですね😍

クレンジング後に突っ張りもなくて鼻の毛穴もきれいになってきた気がする😲

気のせいかなあ?まだ4日目

メーカーさんには申し訳ないけど全然期待せずに頼んだけど、意外‼️気に入るとは思わなかったです💦

こんなこともたまにはあるんですねーびっくり

 

お試しじゃなくて注文してみようかな。悩む~爆  笑

うちのニャン様はこの香りが嫌いみたいでクレンジングしながら近づくと鼻に縦しわ寄せて逃げていくニャびっくりガーン

でも開けようとするとちゅーるだと思って近づいてクンクンしてる😆かわいい💕