週1でスタバでコーヒーの粉を買います😊

お店で飲みは凄く減りました😢

 粉は100gで売ってくれるからいつも香り良く飲めてお気に入り❤️
朝起きていつも良い香りのコーヒー飲めるのはシアワセ💕

ショッパーは貰わない派だけどキレイだから貰いました🌸🌸
 
 
季節限定のコーヒー「Spring season blend」に合わせて袋の桜キレイだよね🌸💖
毎年この袋見ると春が来たー❣️と思います🌸
 
この中に🧸さん(ベアリスタちゃん)が隠れていたの知ってた?
 
 
外側に1クマ、内側に4クマいたー!
袋によって違うのかはわからないけどかわいい❤️Disneyの隠れMickey発見したみたいでなんか嬉しいよね😃
猫好きの私にはニャンリスタ🐾が居てくれるともっと嬉しい😆
 
みつけてみて❣️

新しい桜のタンブラーやgoodsもはじめたみたいこちらも見てみてね。