友達が送ってくれた「大根おろしニャン」かわいいの💛

ダイソーに売ってるらしい。近所にダイソーがないのよのねショボーン

made in japan だから調理に使うには安心。
image

ねこ型に大根を入れて(3つのパーツがある)でギューッと水分を絞ってお魚のそばに

飾るの魚しっぽ魚からだ魚あたま

真ん中のパーツは型からはがす時に大根が引っ付かないようにする為にあるよグッド!

imageimage

お醤油を垂らすとねこちゃんの毛色のバリエーションができてかわいいよね。

大根おろしだけでなく他に使えないかな?

シャケフレークで猫ちゃんを作って白ご飯に乗せてみるとか?崩れちゃうか💦(笑)

他にも色々試せそう(^^♪  やってみて写真を載せますね。

お弁当に中に猫ちゃんがいたらかわいいよね💛