今日はねこちゃんの話はお休みで今私の好きなケーキの話です🍰
 
不思議だよね。同じケーキでも体調によって美味しいと思ったりそうでも無かったり
すっごい頭使った時は濃厚チョコレートとか濃い味のケーキとコーヒー
のんびりしてる時は微妙な味のケーキと紅茶ね
 
今はこれが好き💖

〈タルトシトロン〉レモン🍋を1/2個皮ごと練り込んだレモンクリーム発酵バターを使ったタルト

フルーツタルトではないんけどサッパリして凄く美味しい💖清涼感があって好き😊
 
〈テリーヌショコラピスターシュ〉ホワイトチョコとピスタチオのテリーヌショコラにフランボワーズと赤スグリクリーム
 
ピスターシュ本当はあまり好きじゃないけどこれは好き😍
 
このお店最近オンライン販売サイトができたみたいだから興味があったら見てみてね。
リベルテパティスリーブルディガラ
 
もうすぐバレンタインだから街はチョコレート一色になりがちだけどそれじゃ飽きちゃうよね。
近いうちに好きなバレンタインチョコレートのご紹介しますね🍫