✿.•¨•.•¨•❀✿❀.•¨•.¸¨•.✿

〈インフルエンザB〉に

罹患していた孫娘ちゃん

峠を超えたようです

安堵しました

(˶' ᵕ ' ˶)


✿.•¨•.•¨•❀✿❀.•¨•.¸¨•.✿


そんな今日は

とっても良いお天気の
《桃の節句》
 桃は魔除けの効果を持つと
信じられていたことに
由来しているとの事…
(*^ ^*)

↑↑↑

スーパーで

《可愛い雛あられを》

買ってきました

(◍ᵔᗜᵔ◍)

私のプチおやつ


✿.•¨•.¸¸.¸❀✿❀.•¨•.•¨•.✿


movieのbaby便りです

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


✿.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


スーパーで

〈パセリの苗〉も買いました

٩(ˊᗜˋ*)و”



✿.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


良いお天気だけに

放射冷却で冷え込んだ朝でした

(,,> <,,)


✿.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿