🌸……🌸…🎎…🌸……🌸

昨日
長男のパートナーさんから
ひな飾りの写メが届きました
飾り付けは孫娘ちゃん

満面の笑みです

✨《笑顔》って…本当に素敵よ✨

⸜(ˊᗜˋ)⸝  

今日は

彼女にとって

(勿論…私共にとっても)

とっても嬉しい事がありました

日頃の努力の賜物です

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

《Kちゃん》

POWERをありがとうね

ᕕ( ᐛ )ᕗ


🌸……🌸…🎎…🌸……🌸


一昨日は

長女の孫娘ちゃんの朗報が

届きました

《Sちゃん》の人間性が讃えられて

なんとも嬉しいです

(˶' ᵕ ' ˶)


🌸……🌸…🎎…🌸……🌸



昨日・今日は…

少し冷え込んでます

それでも

私にはちょっぴり寒い位の程よい感

ですので

図書館まで…片道20分程を

歩いて行ってきました

帰りは

ちょっぴり少し汗ばみました

道中

あちらこちらの楠木が

古い葉っぱを

いっぱい落としてましたよ

例年よりも早い…?

🌳…🌳…🌳…🌳…🌳


🌸……🌸…🎎…🌸……🌸


借りたいメインの本は

《佐藤愛子さんの本》

オマケに2冊追加して借りてきました

気負わずにパラパラと

眺める本ばかりですね

(。•́ ᴗ •̀。)


🌸……🌸…🎎…🌸……🌸


baby孫ちゃん…

産まれて初めての〈風邪〉っ引き

酷くならない事を祈ってます

٭(ㅅ˘˘)♡*.+゜


🌸……🌸…🎎…🌸……🌸