❉…… ❉…… ❉…… ❉…… ❉……❉

手編みの靴下は
暫くお休みしまして
違うものを編み始めました
(˶' ᵕ ' ˶)


❉…… ❉…… ❉…… ❉…… ❉……❉


今日も

コート無しで大丈夫な私

夏には滅法弱いですけど

冬は大丈夫です

…とか何とか言いつつ…

ずっとひと月半ほど

咳が続いてました、、、、

やっと収束しつつあります

おそらくは…

乾燥だったのではと

⸜(ˊᗜˋ)⸝


❉…… ❉…… ❉…… ❉…… ❉……❉


ジムの記録です

ウォーキングで

汗をしっかりとかいてきました

筋トレは…いつもながら

ゆるゆるです

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



❉…… ❉…… ❉…… ❉…… ❉……❉