先日購入してきた〈桃の花〉

膨らんで

1輪…また1輪と開花してます



✤…✤… ✤…✤… ✤…✤… ✤…✤


今日は「雨水」

長男処

〈雨水の今日、ひな飾りをしました〉

と写メとLINEが届きました

雨水当日に、ひな飾りをすれば

良縁に恵まれる〜とか

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


✤…✤… ✤…✤… ✤…✤… ✤…✤

随分前に
私のBirthday🎁に戴いていた
可愛いCookie
あまりにも可愛い過ぎて
なかなか食べれませんでした
と…思いたちました
(●︎´▽︎`●︎)
🍀お雛様と一緒に頂こうと🍀



それはそれは
《甘さ控えめの》
美味しいCookieでした
アイシングに見えたのは
甘さ控えめの
《ホワイトチョコ》でした
(●︎´▽︎`●︎)

今まで頂いたCookieで
ダン凸1番です
ヽ(●´∀`●)ノ

美味しくて可愛い
Cookie
✤…おごちそうさまでした…✤
🍀ありがとうごさいました🍀