今年も
カウントダウンに入りましたね
ブログ…今日が
2022年の書き納めとなりそう

買い出しから
帰宅して空を見上げたら
雲がすそ広がりになってました
(*´∀`*)
↓↓↓


数年前から

硝子の鏡餅を飾ってます

(*´∀`*)

↓↓↓


来年の干支の《硝子の兎ちゃん》

なんと

私の干支です

6回目の年女となります

(●︎´▽︎`●︎)

↓↓↓


今年は

なんだか…

滞りがちな〈ブログ更新〉でした

2023年は…年女ですから

日々を大切に生きる証としても

もう少し頻度upして

ブログ更新をしたいと思います


いよいよ

今年も3日となりました

皆様にも

どうぞ

2022年をご無事に終えられますように

そして

佳き新年をお迎えくださいますよう

心よりお祈りしております

(*´︶`*)❤︎