我が家の
6個の「初結実レモンちゃん」
🍋🍋🍋🍋🍋
少し…色づいてます
収穫は
いつ頃にしたら良いのかしら?
↓↓↓


今日の空〜

《真っ青》でした

雲ひとつない…真っ青な空の

✨美しいこと✨

そして

近くの公園の

🍁「桜」の葉の紅葉と落葉が🍁

日に日に

進んでます

↓↓↓


私共の地域も 

いよいよ

冷え込み始めました

ですけど

「ホットカーペット」出し…

あと少し

我慢します

ヽ(*´∀`)ノ

↓↓↓


私…

「牛乳石鹸」の愛用者のひとり

その牛乳石鹸さんの

「せっけんの香り」のフレーズに

即買いしちゃいました

(*´∀`*)

↓↓↓


霜月も

もう…半ばになりました

あと半月したら

なんとなんと【師走】です

それだけで…気が急きはじめます

私もですが…

皆様にも

気が急いて

転んだりしないようにしてください

ね︎💕︎

ヽ(*´∀`)ノ