秋空が美しく広がり
今日も
さわやかでとても気持ちよいです


プチお出かけの帰り道

近所の公園の「桜の葉」の紅葉が

日に日に進んでて

******思わず立ち止まって*******

綺麗な「桜の落ち葉」を

《24枚…25枚…かな…》

拾ってきました

***童心にかえった感でした***

( *ˆ︶ˆ* )

↑↑↑

✤自然界の色って…ほんとに綺麗✤

洗って...

硝子の平皿に…飾りました

( *ˆ︶ˆ* )

↓↓↓


今夜のディナーの
メイン皿の飾り付けにしようかな

( *ˆ︶ˆ* )

・・・✤・・・・✤✤✤・・・・✤・・・・✤✤✤・・・・✤・・・

大きくて

種も無い

美味しい〜美味しい《柿》です

60年近いお付き合いの友

小学校6年生からの友

送ってくれました

(*˘︶˘*).:*♡

↓↓↓


・・・✤・・・・✤✤✤・・・・✤・・・・✤✤✤・・・・✤・・・

夫の知人からも

↓↓↓


実りの秋

食欲の秋

...です

( *ˆ︶ˆ* )