ブログ更新を怠っている間に
朝夕は 
🍁すっかり秋めいてきました🍁


そんな中

我が家の「3年目」の鉢植えの

レモンの木の実が随分と成長してます

🍋🍋🍋🍋🍋

そうなんです【5個】も

↓↓↓

↑↑↑

これから

黄色く...色付いていくのかな

(*´∀`*)


今年に入ってから

何度も…沢山の「花」が咲いては…

その度に

小さな「実」が沢山つきました

でも…

その度に落実してました

と…ある日気がつくと

7~8個の実が

少し大きくなっているような…

いえいえ

確かに大きくなってます


そこで

実が大きくなるようにと

数個を摘果して

この

…🍋🍋🍋🍋🍋…

を残しました

(*´v`)

↓↓↓

↑↑↑

大丈夫かしら?

また…落果しないかしら?

と…日々不安を抱えて見守ってました


もう

大丈夫そうです

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



先月末

長野県上田市にあります

「無言館」へいってきました

↓↓↓


酷暑も過ぎて…

しのぎやすくなりましたので

ワンピースの『プチ』リメイクを

ぼちぼちしてます


↑↑↑

これは…2枚目のプチリメイクで

長袖ワンピースの袖をとり

ノースリーブへ

おかげで動きやすくなりました

私…暑がりなんです

なので

真冬以外は「半袖」or「ノースリーブ」

なんです

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


3枚目は...

2枚目の型紙を

少し変化させてのリメイクをと

…考えてます…


ではでは

皆様にも

お身体には気をつけてね

1日の寒暖差もあり

日々の寒暖差もある昨今ですから

(*´v`)