コロナ禍の中
夫が…
ついに…来週から
《Zoomでの勉強会》をする事に
なりました
↓↓↓

夫(理系なのに…)にとっては
超苦手分野なのです
なので…私が
パソコン操作の指南中です
(極初歩的操作から少しづつ指導してます)
Zoomの実践も
しておいた方がよさそうなので
実践の相手に
県外在住の「長男と次女」が
快く引き受けてくれました
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

今夜が《4回目》となります
……笑・笑・笑……
今夜は
自力でしてもらいますからね
と言いつつ
直ぐに「help」がかかるかも?
……笑・笑・笑……
「次女はとっても優しく教えてくれる」
と、ご満悦の夫です

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今日…職場の花壇に
🌷チュウリップ🌷の球根《25個》を
植えてきました
全部植えたかったのですが
掌に「マメ」ができてしまい
断念
残りの《16個》は
明日
スタッフにお願いしようと思います

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今朝も《収穫》しました
ちっちゃくて可愛い🍓です
(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓

とっても美味しったです
(((o(*゚▽゚*)o)))