コロナ禍です…が
皆…頑張ってます
 
長女Familyの
孫娘さんの「バレーの動画」が届くと 
「私も…チェロを頑張ろう」と
いう気になり
練習してます(笑)
↓↓↓

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

息子Familyの「孫娘ちゃん」
《歯が抜けたーー》んですって
↓↓↓
 

孫達の「Xmas プレゼント」の
希望を聞いてみましたら
なんと
長男Familyの孫息子くんは
玩具は興味ないよう
《本》かなぁ…と言ってます

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

長女Familyの連休のある一日
ママと姉孫娘さんは別件の用があり
妹孫娘さんは
仕方なく
パパの「ウェブ講演」に
連れて行かれ
スタッフの方々のご配慮で
想定外の
VIP待遇を受けてご満悦だったそう
(*^^*)
でも何よりも
立派なパパのお仕事ぶりを見られて
よかったね
↓↓↓

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

習い初めの頃の
私のチェロの先生」は
(…1年間お世話になりました…が…)
チェロよりも
歌を歌いたいと上京されました
でも今般のコロナ禍で
暫くは歌のお仕事が無かったようです 
先月末にライブがあり
その動画を
先生のお母様が送って下さいました
綺麗な透き通る優しいお声です
↓↓↓

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

何だか…最近…もやもや〜鬱々で
気がふさいでいました
それでも…
しなければならぬ要件があり
出かけました
要件を終えていざ帰ろうとしたら
あぁ〜あぁ〜なんて事ーー
バスもなく…タクシーも見かけません
ではー歩こう🚶🚶🚶🚶🚶🚶
30分程で…汗ばみ( ˊᵕˋ ;)💦
我が家近くなる頃には
🌞😊🌞気が晴れていました🌞😊🌞
1時間強は歩きました

歩いて帰宅してよかったです
٩(◜ᴗ◝ )۶