コロナウイルスによるパンデミック
こんなに広がるなんて…

コロナウイルスブルーを
払拭しようと
先週末
春の陽光の下
ベランダの鉢花の手入れをしました


温かい陽を背中に感じながら…


芽吹きにときめきながら…


春の手入れをしました


 久々に気合いを入れ過ぎて
腰痛が…➕…に、、、
なかなか治らないので
翌朝の月曜日の朝
久しぶりに《ストレッチ》をしました
すると…腰痛が随分↓↓↓(軽減)
(((o(*゚▽゚*)o)))
ストレッチの有効性に驚きです

ホッとして
今週(月曜・火曜・水曜)は
職場の花壇にお花を植えたり
草取りしたり…してきました〜⸜❤︎⸝‍
同じ姿勢での作業で
腰痛がまたまた多少+
そこで
火曜日・水曜日と帰宅して「ストレッチ」
おかげさまで
多少の腰痛はあるものの
心地よい疲れです
今回ほど
ストレッチの大切さが
身にしみた事はありません

我が家&職場の
春の花仕事は
とてもいい気分転換になりました

お花が咲き乱れる頃には
どうか
コロナウイルスの終息が 
見えますように…
❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁