軽井沢のHOTEL泊中
HOTELの近辺を散策中に出会った
《お花たち》⸜❤︎⸝‍
せせらぎの音が気持ちよさそう
(♡˙︶˙♡)
ちっちゃくて色鮮やかな《千日紅》

《ミズヒキソウ》《都忘れ?》
が咲いてました~♪*゚

清純な清楚な…白いお花…

このお花…初めて見ました…
ツワブキの黄色みたい~⸜❤︎⸝‍

こちらも…初めてお目にかかります
咲き終わった後なのかしら?

《アザミ》?…も
繊細です

こちらも…初めて…

種々の緑の中から覗いていた
《可愛いお花たち》
どのお花も…自然体で咲いていて
とても活き活きしてました
(♡˙︶˙♡)

ここ数日
台風発生のためなのか…
こちら九州の「熊本」は
昨日・今日と…夏日で30度超えー
そのためか否か
数日間…
久しぶりの「偏頭痛」(><)
何も出来ないので
「鎮痛剤」のお世話になった
数日間でした
あぁーやはり《暑さ》は苦手です
(>_<;)

ひんやりしたり・暑くなったり…
豪雨だったり・竜巻がきたり…
気候が変です
(∩´﹏`∩)

本当に真剣に
環境問題・温暖化対策…etc…を
考えなくてはならないと思います