長女宅help中……
8才の孫娘が
{軽熱でバレーのレッスンをお休みしました〕
退屈してきて
「リカちゃん人形で遊ぼう」
とーー
そのリカちゃん人形の髪が
ボサボサ~ボサボサです
(>︿<。)

そこで
私のhair oilで整えましたら
サラサラの綺麗髪になりました
このオイルは
香りが特に気にいってます
以前…
お嫁ちゃんから
プレゼントされたものです
現在使用中のは…リピート品です
(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓
↑↑↑
孫娘さんご満悦です〜(*´︶`*)❤︎
↓↓↓

このオイルです
(*´︶`*)❤︎
↓↓↓

髪がサラサラになり
ドレスアップのリカちゃん人形
↓↓↓

翌々日の本番
なんとか…元気を取り戻し……
hairの準備も整い
↓↓↓
↑↑↑
本番へと向かいました
よかった…よかった…よかったね
(*´︶`*)❤︎

と…またまた
昨日(?)から…熱発のよう…
くれぐれも
無理しないでね
( ˊ•̥ ̯ •̥`)