おはようございます.
いいね
ありがとうございます.
毎日の励みになっております.

さてさて…
朝起きて…

ピンポン!

LINEの通知音が鳴り響く.

野球部のグループLINE.


開いて見て…わたしの顔…


( ̄Д ̄;) 

↑これ.


去年の秋に
全国大会掛けた決勝の時の
スナップ写真が届いたので
明日徴収しますので
明日必ず徴収額持参してください!


忘れた頃に届くのこれ…
それこそ3ヶ月位前に
注文したやつさこれ…


もうすぐ自動車学校第一段階
終わりそうなのに…
まだ半分の12万円支払えずに
胃を痛めてる時に…


その額
4900円.


皆さん
OK❤️
了解❤️


って簡単なスタンプ
ピンポンピンポン鳴ってるけど…

とてもじゃないけど
素直にスタンプ押せず
既読スルー状態…

このブログ打ってる間も


りょーかーい❤️
分かりましたぁー❤️


って…


これはでも支払い期限があるから
なんとしてでも払わないと…


さぁ…どうする…


•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾


助けて…泣


でもこの試合
チームたった1人の4年生でな…
熾烈なレギュラー争いを
勝ち取ってな…
全試合スタメンで出たねん…
出られない6年生もいるのに
出たねん…
頑張ったねん…
しかもその大舞台で
個人賞まで貰ったねん…


そんな思い出の試合の
スナップ写真
買わない訳には行かないでしょ…

よし貯金箱かき集めよ…
情けないけど
それしかないんやもん…



何なん?泣





生活の足しにと思い
ポイ活始めました↓




簡単なアンケートに答えるだけで
ポイントが貰えます.
1ポイント1円なので
貯めやすいと思います.
隙間時間に
ぽちぽちしませんか??↑




ここまで読んで頂きまして
ありがとうございます.