こんにちはおねがい

またもや1ヶ月ぶり昇天

三月に入り息子が1週間も熱が下がらず、コロナインフルでも無いのにネガティブその後私も少しうつり、でも仕事休めず煽り

体調不良の時って気持ちも下がるから心も低迷真顔

でも何となく自分では運気が上がる前の沈みってわかっててほんわか

ちょうど春分を過ぎた頃に熱田神宮へ


すっかり元気を取り戻してまた前向きになれました飛び出すハート

ゆっくり神社参拝はやっぱりお勧めですよ。自分を取り戻せるラブ


マロンもトリミングで可愛くなりました飛び出すハート


で、春分の日ってスピ的には宇宙元旦とも言うみたいなんだけど指差し

春分明けるとガラッと変わる❣️


今まで散々我が家を悩ませていた人が向こうからうちが望んでいた事を言ってきたのびっくり


やっぱり願いは叶うラブ

時間がかかる時は今がその時ではないから、諦めず努力もして、でも執着しずに魂が抜ける

簡単なんだけど、これってちょっと難しいよね爆笑



話は飛ぶけど、好きも続けるとやっぱり何かに繋がる飛び出すハート

好きは楽しい❣️という幸せがあるからそれだけでも十分なんだけどねラブ

息子が中学になってから黒系のエムズばかり買ってたので久しぶりの明るいのラブ

テンションも上がる⤴️


さあ、また私を楽しみたいと思います照れ

自分LOVEを一緒に楽しみましょ音譜