おはようございます照れ

またもや1ヶ月ぶりのblogあせる


1ヶ月の間にカゴバッグを習いに来て下さったM様、ちょっと難しいカゴを作りたい‼️楽しい‼️その気持ちとやる気で完成させてくれました飛び出すハート





最近私素敵な出会いがホントに多くて、気の合う人やまさかこんな話が一緒に出来るなんてびっくりって話していてシンクロする事が多いんですスター


近所の犬友ちゃんと初めて犬連れokカフェへ行って沢山話をしてたら、家族の事で今カウンセリングを受けてるんだって。

まだ特に日本はカウンセリングを受けるって主流じゃないから、こんな事をするっと話せて嬉しいって言ってもらえたキラキラ


私は今好きな事をしながら自分の心と向き合えるように作業中に色々話を聞いたり気づきを話したりしてます指差し

犬友ちゃんもカゴバッグ作りに来てくれる事になって、家族にこうなって欲しいと思う前にご自身が心から笑顔になれると良いなおねがい

と、これから楽しく繋がって行けたらと思います飛び出すハート

もちろん、私自身が楽しくワクワクを体験しつつラブ


ワクワクのバッグ考えたらさすがに私にはぶりっ子ちゃんすぎた泣き笑い

もうちょっと渋めの色で作ろっとスター