おはようございます
またもやお久しぶりです


そしてまたもや赤です。
思った以上にシルエットが綺麗でこちらのワンピにも心持って行かれました
程よいバルーンスカートのボリュームで、ウエストスッキリとやっぱりエムズさん流石ですね
着痩せ効果満天なので、ついついダイエットは二の次になりますね

なので、という訳ではないですがママ友とカフェへランチの後に流行りのパフェを食べたらえらいこっちゃのお腹に
ママ友とも久しぶりにゆっくり話をしました。
丁度うちの旦那さんが一人で東京まで岡村隆史のオールナイトニッポンのイベントに行ったので、その話をすると
えー、一人で遊びに行くのを文句言わないのー?って
ママ友は家族や子供に今お金かかるから自分の事にはお金ないし自由ないし
が口癖かな。で旦那さんの自由も受け入れられないんだなぁ
自分を大切にしたらイライラもなくなるのになぁなんて思いながら

旦那さんからのお土産
アナスイ好きの私に❗️と
それぞれ家族が自分を大切にするようになったらお互いへの思いやりも増えましたよ

久しぶりのブログなので色んな事を書いてしまいました

では本日も素敵な一日を