休息日〜(o^^o)♪ | りんごの木のブログ

りんごの木のブログ

病気になってから、笑うことも忘れてしまっていたけど、前向きに毎日を楽しく笑顔で過ごせる様にアナログ人間の私ですが、新しいことにチャレンジしたいと思い、ブログをはじめました。

11月22日(水)晴れ☀️


最近…母も父が居なくて話し合い手が居ないせいで寂しいのか…我が家で過ごす時間が長くなっていて…せっかく…夕飯を早く食べる様に支度しているのだけど…汗話し合い手をしながらで…夕飯作りが…普段以上に時間がかかってしまい…更に、食べてからも…なかなか帰ろうとしないで話し込むので…汗その間私も何も出来なくなり…そうこうしていると、21時になってしまい…「もう、こんな時間だから、そろそろ寝なくちゃ」と、言って帰るように促すのだけど…それからも…なかなか帰ろうとしないから…汗悲しい汗


結局…私が時間に追われて…やることが終わらないので…睡眠時間を削ることになって…汗


水曜日は、息子3もゆっくりの時間なので、今日は、私も二度寝して、少しゆっくり眠れた感じです音譜ニコニコチョキ音譜





なので今朝は、息子3も大学の授業が遅い時間からの日なので、朝は毎度のこと…のんびりな日で…自分で起きて来るまで…ほっときます‼︎爆笑



パパさんも…今日は、朝はゆっくり目の出勤で…10時近くに出掛けて行ったので…


やっと落ち着いて朝食を食べて…


今日も、晴れて良いお天気なので、昨日出来なかった分のお洗濯して…今日、出来ることをちゃっちゃとはじめます音譜ニコニコ音譜




今日は、母が父の面会に行く日なので、私は、食材の不足品の買い出しに行ったり…このところ…なかなか出来ていない家事をして…。


夕飯の支度を早くして、19時頃には母に食べさせて、早めに帰って寝てもらう様にしようと思います‼︎







まったり過ごしている時間に、息子3の高校の時のママ友さんから、やっぱり家族のことで心配なことがあって凹んでいて…お互いに不安を話して吐き出して、ほんのに18分ぐらいで…家の母からの電話で終了になったけど…。


そのおかげで、少し元気になれたので、今日も一日頑張ります‼︎爆笑音譜





そんな今日はいい夫婦の日〜。


理想の芸能人夫婦は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






夕方の空〜