今日は蚊の日…。(>_<) | りんごの木のブログ

りんごの木のブログ

病気になってから、笑うことも忘れてしまっていたけど、前向きに毎日を楽しく笑顔で過ごせる様にアナログ人間の私ですが、新しいことにチャレンジしたいと思い、ブログをはじめました。

8月20日(木)晴れ☀️




今日は、息子3は1学期の





なので、早朝から出掛ける日ではなかったけど…汗やっぱり、息子3は…なかなか起きれず…朝からばたばたになって…チューあせる





何から何まで、私任せに…プンプンむかっ




朝食出して、お弁当を作って忙しいのに…汗今週から、パパさんも夜中に帰って来て…朝も、丁度息子3を起こしたりお弁当を作って忙しい時間に起きて来て…パパさんも手が掛かるから…汗ニヤニヤ汗



以前の2倍忙しくて…汗



今朝は…スクイズボトルに氷と塩少々入れて、フタして持たせたけど…汗飲み口のキャップを忘れたり…汗肝心のスポーツドリンクの粉末を持たせるのを忘れたり…汗

汚れた練習着を持ち帰る用の袋を入れ忘れたり…いろいろ忘れ物ばかりしちゃって…息子3とパパさんを送り出した後は…。


なんだかヘトヘトになり…朝食食べてお薬飲んだら、なんだか眠くなって…少し休んだら…どっぷりと寝てしまい…汗



なんだか、今日は、集中力がとくに無くて…何もできないまま…こんな時間になってしまい…汗ニヤニヤ汗






夕飯の支度は、早くして…早く寝て、明日、巻き返したいと思います‼️ウインクチョキ汗













そんな今日は、蚊の日🦟…。


虫刺され対策、何かしてる?



ベープをつけっぱなしにして…外に出る時は虫除けスプレーをして出かけるのですが…汗ニヤニヤ汗


最近、スーパーや洗濯物を取り込む時に、蚊に刺されてしまいます…。




蚊は虫の中でも嫌いな上位なので…ほっこり汗



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












今日は、もう、部活も終わったのか?
息子3が帰って来るようなので、これから動いて今日一日の無気力をばんかいしま〜す音譜ウシシチョキ音譜