今日は大晦日…。(o^^o)♪ | りんごの木のブログ

りんごの木のブログ

病気になってから、笑うことも忘れてしまっていたけど、前向きに毎日を楽しく笑顔で過ごせる様にアナログ人間の私ですが、新しいことにチャレンジしたいと思い、ブログをはじめました。

今年も…今日を最後に…終わってしまいますね〜。チュー汗


一年あっという間でした…。







そんな今年の大晦日は…



朝、6時から…息子3はテレビの前を陣取って、再放送の一挙公開ドラマを、次から次へと見るだけ予約をしていて…汗

今日は一日ずっとテレビの前で過ごしています…汗








そんなんでいいのかぁ…息子3…汗笑い泣きあせる









そんな平成最後の大晦日は…



パパさんは…連絡も無く…帰って来ないまま…今年最後の日も…お仕事…。



息子1は…朝方はてなマーク帰宅して…レトルトカレーのルーだけを食べた様で…そのまま爆睡して夕方…起きて来たと思うと…ニヤニヤ汗


お風呂に入って…また、友達と年越しして初日の出を見に行くと出かけて行き…汗



息子2は…昨夜も遅くまで勉強していて…今朝はお昼近くまで寝て…お昼を食べた後…今日もアルバイトへ…。




そして…息子3は、朝からずっとテレビの前を陣取っていましたが…見たい番組の間の時間にお風呂に入って…また、だらだらテレビを見て過ごして、年越しするそうです…汗笑い泣き汗




そして…私は…昨日の買い出しで無理をして大量の荷物を運んだのがひびき…朝から体のあちこちが筋肉痛で、頭痛が酷くて、なんだかんだ言いつつ…息子3と再放送のドラマを見ながら…朝ごはんを作ったり、お昼を作りはしたものの…のんびり過ごしました。爆笑汗


しかし…せっかくのお休みも…結局、家族が居ると…お腹が空くからご飯を作らなきゃいけないし…何もしないでゆっくりなんて出来ませんね…汗ニヤニヤ汗






そして…あっと言う間に日が暮れて…汗




ぼちぼち、簡単なお節の準備をしながら…年越し蕎麦の準備をしたいと思います。








毎年のことながら…やっぱり大晦日は…一日中…食事のことを考えているような…感じがしますあせるチューあせる



そんな今日は大晦日…。


大晦日、なにする予定?


これから、お節を作りながら…また、年越しかなぁ…。ニヒヒあせる




平成最後の大晦日…。


やっぱり、やり残したことはいっぱいありますが…汗年越ししてからぼちぼちマイペースやります…。ちゅー音譜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今夜も冷えますね…。チュー汗



そして、今年一年もあと少しで、終わってしまいますが…

来年もいっぱい笑顔になれる楽しい一年になります様に…✨🙏✨



また、来年もよろしくお願いします。

良いお年を…お迎え下さい…。バイバイ爆笑音譜