新学期〜♪(o^^o)♪ | りんごの木のブログ

りんごの木のブログ

病気になってから、笑うことも忘れてしまっていたけど、前向きに毎日を楽しく笑顔で過ごせる様にアナログ人間の私ですが、新しいことにチャレンジしたいと思い、ブログをはじめました。

今日から、新学期も始まり…クラスのみんなも元気だった〜♪と、新学期の様子を話してました。ニコニコ音譜






夏休み…1か月以上振りに会うお友達は…背がぐんと伸びてる子や、声変わりをして、低い声になって声が変わっているお友達や…髪型が、以前は長めを好んでいたお友達が…短髪になっていたり…いろいろな変化があったそうですが、みんな変わらず元気だったと…。デレデレ音譜









そして…息子3は…先週髪の毛を切ったのですが…誰も気づいてくれなかったと…残念がっていましたが…ニヤニヤ汗




そりゃーそうだろう〜♪夏休み前に髪の毛切った状態から夏休みに入って…新学期が始まる前に切って、同じ髪型にしたのだから…ニヤニヤあせる


それならば…いっそ、もっと短く切ってしまえば良かったのにね〜ぇ…。ニヒヒ汗













そして…新学期も無事に始まりましたが…汗明日からは、普通通りの時間割になる様です…。


明日は、早速、宿題の提出日で…宿題は、ギリギリですが終わり提出出来るけど…汗



夏休みの課題として、1学期の復習をする様に言われていて…課題を出されている教科は、新学期始めの授業で、確認テストがあることになっていて…あせる





その教科が…よりによって、明日全部あるらしくて…滝汗汗






息子3は…笑い泣き汗


「まさかの全教科が重なるなんて…終わったな…。滝汗汗」と、諦めていますが…あせる







そのテストは…二学期の成績にも入る大事なテストだよね…。滝汗あせる


私の方が、またまた焦って勉強しなきゃ…あせる笑い泣きあせると思うのに…あせる




息子3は…もう無理だよ〜諦めた方がいいよ〜。なんて、人ごとです。チーンあせる











二学期のスタートから…こんなで…あせる


私ばかりが焦ってしまう…汗


息子3のやる気ぐ無ければ…私が焦っても仕方がないのはわかっているけど…笑い泣き汗









どうしたものか…悩みが尽きない新学期スタートの日と…なりました…。チューあせる













そんな息子3…。




今日は…夕方から部活の練習会に参加する為出掛けて行きました…。笑い泣きあせる













そんな今日は…グミの日…。


好きなグミはハード系、ソフト系?


ハード系のグミの方が好きかなぁ〜音譜ニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう