あおちゃんと再会よー\(^o^)/
ヒャホーイ!!!

うちら歳食ったなー!もう10年以上!そりゃお互い色々ありまくりだな!
あおちゃんのなっちゃんち行きたーい!パパに会いたいってうけるわww喜ぶわw

しっかし貧血やばくて途中意識消えた!
まじ焦ったもん
耳鳴りやばくて音聞こえないし、まず視界が見えない(;´Д`A
立てないし目開いてんのにどんどん見えなくなってくの
汗やべーし、、、吐き気も何より酷くて、ここで吐く訳にはいかねー思って耐えた、、したっけ意識消えたwww
まじ死ぬかと思ったわ(;´Д`A年々酷くなってくわ
点滴打つべきかしら

しかし楽しかったー!
むーみんにも再会出来たし\(^o^)/
日本橋で飲んでた、というかあたしはつまんだだけw

家出る前に撮った気持ち悪い自撮りシリーズww
マツエクねーし髪の毛また伸びたなあ
プリンたいしてなのにやはり耳周りが厚くなるのよね、あと前髪
もーベタベタ過ぎて途中からポムポムプリンのピンで止めてた\(^o^)/

何故都会の人は清々しいの?!
うちらボッタボタwww

そして都会の花火は駄目って思ったよw
やはり男鹿とか大曲とか雄物川の行きてーなー!!
{C3E8D4C1-ACCD-43CA-A60C-5AC2ACB44FA7:01}

{53046412-3876-47D1-9C70-A4197F932F88:01}

{0BAC5FEE-33AC-492E-A14A-C376363E9534:01}

{6D03CB72-3737-493A-A70D-E4E1FE29238A:01}

{4376D77C-729B-4188-B0DD-ACDA6FF8C6B9:01}

{5D0997A1-247E-4423-BA0F-A7BEEF6C0726:01}

{A1D32BA0-3BD8-40D4-A6F2-346325EF22A1:01}

{8AF45807-211E-4390-AE5A-DD761A2DC431:01}

{54AF8B11-609F-4B66-9045-A160AAA10887:01}

{8C09B9A6-C830-4B5F-B531-212E15A115F2:01}

{D3BE7066-72C3-41A6-8A58-25F46C80BB35:01}