時間こんくらいにしとこう
んと、そん時メモれば良かった

玄関開けたら男居て、ピンクの付箋が左肩に付いてて、204とか漢字?とか思い出せないがめちゃめちゃ書いてあった
右手にナイフ

この前の嫌がらせみたいな感じで床全面今回は真っ赤になってて、粒もあって

呼んで、パーティーがいっぱい居たww

女女女男男かな

電車にも乗った

階段降りてて、変なカップルになんか言われて
うるせーんだやブス!こっちはそれどころじゃねーんだわって発言してた、あたしがw

エスカレーターも登ったしエレベーターにも凄い乗った
途中何処かの家に入って男の子が居て抱き付いてきて抱っこして預かってた
メモ見せてくれて
でも途中居なくなっちゃって
めっちゃ探したり

あ、エレベーターといえばあの夢にしかない場所登ってた、またか

皆でなんとか犯人をしようとしても警察が使えないったらありゃしない

大量のパトカーがあの道路を走ってた
人手が足りないって

なんか他にももろもろ

忙しい夢だった

焼きそば