日本橋のマーケット | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

渋谷から日本橋へ来たのは、Disney the marketのためでした!

北海道には、来るのか来ないのか分かりませんが、


東京開催に来れたーバレエバレエバレエバレエバレエ


でっかいアナ雪もみてきた!




ウロウロぐるぐるして、こちらを購入ハート

ヘラクレスとメガラは、真っ先に手に取りました!

ファンタジアのちっさいポーチもお気に入りです飛び出すハート


そして、何が出るかなミニ巾着指差し


どーん!

どどーん!

ファンタジアのミッキーだし、色合いも可愛いし飛び出すハート

なかなか、引き良かった笑