空いてるトレイル | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ファンタジースプリングスへ入れる時間になるまでの間、トレイルにきました!


久々にミッキーミニーのピアス(コンバーター)つけてったら、

しっかり見てくれたミッキー氏笑い



イケメンデレデレ


ミニーちゃんリュックには、メロメロになり、

向こうにいるミニーちゃんに、チュッ!と連投していました飛び出すハート

おわりに、写真撮ってくれてたキャストさんと話してたら、これは、ミニーちゃんにミッキー の愛を伝えに行かないと!ってなって、、、



行きましたー笑い20分で会えたよ、、、土曜日の昼に、20分で会えるなんてポーン

ひとしきり、先ほどの出来事をつたえたら、ミニーちゃん、喜んでチュー飛ばしてましたーバレエ

任務達成でありますハート