スナグリーで小腹を満たす | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ファンタジースプリングスのラプンツェルのご飯屋さん。スナグリーダックリングにきました!

モバイルオーダーなのでね。

空いているように見えます。


席数も多く、困りませんでした!

ちょうど、この絵が見える席に座りました。


パスカルに、マキシマス?

色々なところにラプンツェルの絵があって、楽しい!

風間先輩が紹介していたラプンツェルとユージーンも見つけました!













お店に入る前に、受け取るみたいなボタン押して、10分ちょいくらいでカウンターに呼ばれましたよ!


注文したのは、こちらー指差し

かわいいー!

甘いものたちハート

スーベニアのお皿が欲しかったので、無事ゲットできて安心しましたハート

家でケーキ食べる時にピッタリサイズバレエ


もう、変わった形いらないから、みんなこのサイズ形状で出してほしい笑!