アレンデール散策 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ファンタジースプリングスのアレンデール。


建物の色が綺麗です!

エルサの城もみえます!


こっちのお城も素敵指差し


母が見つけたヤドカリ


色々な所でオラフ。


このオラフは、オーランド空港からやってきた子です。


しみじみ。


アトラクションまでは、スッと案内されるので、

キューラインは、ぜーんぜん見れません。

次回のお楽しみですね電球

アナ雪のアトラクションも、階段があります。

とっっっても素晴らしいアトラクションでした!

あと、5回は乗りたかった。


ええ。乗ることも可能だったでしょうね。


しかし、乗り終えた直後、スナグリーダックリングのモバイルオーダーを拾えてしまって。

そちらに向かって、、、


午後にまた乗ろうと思っていたら、なんか、瞬間停電して、、、

その後短時間復活して、いまだ!と乗り込んだら、、、


途中で安全装置が作動して、、、



結果、1回しか乗れませんでしたー真顔真顔真顔


まぁ、また乗るチャンスはあると思うし、

2年間有効のなんだかパスもらえたので、、、



しかし、とびらあーけーてーの場面で開かない扉前待機だったの、面白かった笑い