フレンズオブディズニー! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

東京国際フォーラムで開催された、フレンズオブディズニーコンサートへ行ってきました飛び出すハート


チケットが抽選だったので、当たるのかドキドキでしたが、1階席後方が当選!

最後の方に撮影タイムがあって、iPhone15proの限界に挑戦しました笑笑い


ズーム無しだとこんな感じ。

生の演奏&歌は、最高でした!


しょこたんのラプンツェルで、涙あふれ泣くうさぎキラキラ

しょこたん、前半の衣装でドレスつまんで一生懸命歩くの可愛かった笑い

突然ラプンツェルのセリフぶっ込んできたり、前日にシーで、ファンタジースプリングスのぐるぐる見てるから、気持ち高まった飛び出すハート


姪っ子の影響でモアナ見てて本当によかった!ユアウェルカム〜ルンルンハワイアンのダンサーさんも素敵でした、


ディズニー+のコーナーの、天使にラブソングをの曲もよかった!あの映画、いいよね〜にっこり


トレンディエンジェルも面白かった!ちょっと控えめに居るのが面白かった笑い


ヘラクレス好きとしては、男性陣でゴーザディスタンス歌ってくれたのが嬉しかったハート

ヘラクレスブーム、じわじわきてますか!?


木村昴は、すごいねーひらめき今度アナハイムディズニー行ったYouTube見てみたいわー笑


物販は、CDしかなくてフォトスポットがありました。






あと、でっかいスターちゃんスター


また、いけますようにバレエバレエバレエ