パルパル時期のミニーちゃんはチョイ混雑! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

開園待ちしないで、ゆっくりパークイン。

まずは、ポリネシアンテラスレストランで受付指差し

B席だけど、キャンセル拾いました笑い

次は、シンデレラ城の前を通り過ぎて、、、

ミニーちゃんの職場。

いつもより混んでる感じがしたのは、パルパル効果??


パルパル風ラウンジフライのカチューシャをつけていきました!

大歓迎のミニーちゃんですーハート

このカチューシャ、ゆるくてさ、夏に直でつけたらスルッスルだったもんだから、今回はキャップの上からダッシュ


ずれなくて大正解でした!

ミニーちゃんも、指さして褒めてくれました笑い

お顔持ちが尊いハートハートハート

ああ、懐かしい。。。

今度は、春服に会えるかなー?


そろそろ、シーに行きたいバレエ