開園待ちして、無限列車へ。 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

さて、7:40ユニバの駅に到着。

開園待ちといっても、8:00くらいにオープンしたようで、、、

8:10頃には、入れました笑!

もうね、前横うしろ全部チャイナでしたよ不安


真っ直ぐ進みます!

鬼滅の刃コラボの無限列車に乗るために!ズンズン進み、握りしめていた100円でロッカーに荷物を預けて、、、(帰りに戻ってきたヤツ忘れてしまった泣き笑い


この時点で50分待ちだったかなー?

いっぱいきたら、ここ全部埋まるんだー、と思ってたら、結構早めに全レーン埋まってました笑。

途中で有無を言わせない写真撮影があります。刀を抜くポーズを指定されましたが、右手にiPhoneもってたので、左手て刀を抜こうとする、なんちゃって左利きショットとなりました。

買う予定なかったのでみてないけど真顔


このライドは、FFコラボ以来!

しっかりとした鬼滅の刃の世界観で、すごかった!

強膜炎が再発していたので、メガネライフだったのですが、目薬の合間の短時間ならコンタクトの許可が出ていたので、万全の状態で挑むことができました!


1人だったので、シングルライダーのチャイナの奥さんが隣に座ったよ。


どんなライドか全然覚えてなかったのと、VRとの連動で結構な急下降で、思わず声でたー!(隣の人と同じタイミングで笑)


煉獄さんは、後半に少しの登場でしたが、もう、それだけで泣きそうだったー赤ちゃん泣き


降りてきたら、羽織炎

念願の炭治郎、煉獄さん、禰󠄀豆子も見てきました目

晴れてて良かった泣き笑い


さて、次は鬼滅コラボごはん!いきますよー!