雪だるまに裏拳 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ハモカラチラ見した後は、ミニーちゃんに会いに行く〜花

両手繋ぎながら歩く2人笑


お互いのふわふわ帽子を確認し合う笑

ペコリからのなでなで飛び出すハート

ミニーちゃんが、ここら辺で手いっぱい動かした時に、おしゃれな雪だるまに裏拳くらわせて、ワタワタしてるのが可愛かった飛び出すハート飛び出すハート

最近は、パルパルミニーちゃんが大変なことになっていますね、、、

私が行く頃には、グッズなーんにも無くなってるかも真顔



JALのステータスで予約していた、マジミュにも行ってきました!

案内される席が変わってた!

あ!チケット貰わずに直行になってた!

そして、予約画面に座席が表示されるようになってた!!


エントランスには、ラプンツェルバレエ


陽気なラプンツェルでしたバレエバレエ