初!バラマス!! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

キャンセル拾った、ダイヤモンドホースシュー乙女のトキメキ

B席!初めての2階にワクワクひらめき

目線はあまり来ないけど、見やすい!

ご飯は、好きなものばかり指差し

ショーが始まる前に、料理、ドリンク、デザートの順で提供されました。

デザート最後まで食べ切る前に、ショーが始まったーガーン

始まったら、忙しくて食べてられません笑い

ホーレスがイケメン枠の人気者って設定でした笑

え!?そーなの??って、笑った笑い笑い

ミッキーも、ドナルドも

ミニーちゃんも素敵ラブラブ

iPhone15プロ3倍ズーム撮影でした。

A席かS席の時は、カメラ持って行きたいな、、、




最後まで可愛い飛び出すハート


これは、リピートしたいバレエバレエ