上様だらけ! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

やってきました!渋谷パルコ!!


札幌はね、パルコ地下鉄降りたら地下街から行けるんですよ。

そんな感覚だったんですけど、違ったー泣き笑い

なんか、坂道の上にあったー!!


マツケンサンバカフェの予約は、抽選に外れて、絶望していたら、先着販売があるってことで、、、

給食たべながら勝ち取ったーーー泣き笑い泣き笑い


マツケン堂って所で、ポストカードとガチャキラキラ

この階すごくて、、

ニンテンドーのエリアとか、

プリキュアとか、

あ、またニンテンドー笑

ポケモンとかもあった!


そして、上様〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

念願のマツケンサンバカフェです!

アンコール開催なんですよ。

前回も外れて来れなかったんですよ。

期間限定なんですよ真顔

札幌のパルコにはきてくれないんですよ真顔真顔


こんなところにも1人で来れるようになりました笑い

趣味が偏りすぎてるもんだから、安易に人を誘えないんだよね真顔

みなさん、右上を見てください!

ちゃんと持ち帰れるように、輪ゴムが置いてあったんです笑い笑い

さすがです!


そして、席が、めっちゃ上様ビューバレエバレエバレエ

エンドレスマツケンサンバ&エンドレスマツケンサンバ英語版!!

ドリンクは、癖強そうで尻込みしましたが、フルーツオレにしました。マンゴーたべれません真顔

あと、さっきオムライス食べちゃったから、パフェにしました真顔真顔

普通に美味しかったです指差し

しかし、ここで私抹茶得意じゃないことに気づいたー真顔真顔真顔


メニュー1つに1つコースターもらえますバレエ

グッズは、ランダムのコチラを1つずつ買いましたバレエバレエバレエ

上様だらけで幸せ笑い


ミーハーに、渋谷っぽい写真撮ったりしたよー、渋谷、いろんな人居るし、ゴミめっちゃ落ちてるし、なんか、空気良くなかった!!

いきなりペットボトル飲料を口から吐き出す人とかいたし、大声で怒鳴るみたいな人もいて、田舎モンはビクビクでしたよ不安不安不安

悪口じゃないです。率直な感想です。