2023最後の話 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

年が明けて2024年が始まりましたね。


アースシェイクやJAL炎上など、色々ありすぎて大変な始まりでしたね。

避難グッズの見直しを考えたり、これからもかわらずJALについていこうと思いましたよ。



さて、気持ちを切り替えて、年末は、友達と集まってたくさん話して笑い

たくさん食べましたナイフとフォーク

コストコは、いつも買いすぎるんだよねー。

多分今年も買いすぎる笑い笑い

甘いの得意じゃないけど、このケーキは美味しかった乙女のトキメキ

時々集まって楽しく過ごせる友達よ笑

今年もよろしくお願いしますバレエバレエバレエ


2023年最後には、卒園児にも会いましたよ!

みんな、どんどん育っていく泣き笑い

先生何センチ?って聞かれて、152って答えたら、あとどのくらいで超えるかなー?って、自分の身長と比べて、そっから138.139...ってカウントしてったのね。私の横頭をチョップしながら笑!

そしたら、148くらいで頭頂に達して、(152センチ)ないない!って言われたー笑!

どう考えても、カウントがおかしいでしょーって笑った笑


色々な仕事がありますが、若い時はなんて大変な仕事だろうか!と、辞めたいと思うことも多くありました。

でも、赤ちゃんからの成長を見守り、卒園してからも会いに来てくれたり、、、なんて素晴らしい!と、思うことも増えてきました。


年齢を重ねたからでしょうか。

立場が変わったのも大きいかもしれません。


今後、生きていくために、頑張れるギリギリまで頑張っていきましょうかね。

自分の心と体を守りながら、今年も頑張ります!


あと、海外ディズニーも行きたい!

一緒に行ける人〜笑??


本当はアメリカ行きたいけど、日数的に香港くらいかな、、、