ヒッポグリフー! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ユニバーサルスタジオジャパン。

ヒッポグリフを見に行きました!

スリザリンの彼は、スリザリンっぽさを出そうと頑張ってました笑

日本語と英語のショー。

なんか、途中でお辞儀したい人がオンステージ。

やりたかったけど、セサミのハットが遠慮した笑


結果、ユニバに詳しそうな夫婦の子どもが選ばれてたので、あ、子どもね!って、なって、手上げなくてよかった凝視

だんだんね、本物に見えてくるよ笑

最後は、選ばれし子どもが集合写真撮って、そのあとは、皆さんも撮りましょーって、レイブンクローの彼が誘ってました!

頑張って自撮りしたら、魔法生物じゃないヨッシーが2匹入り込むという、なんともユニバっぽい仕上がりに、、、

スリザリンの彼と、ハッフルパフの彼女と、ヒッポグリフは、なんとなくこっち向いてくれてるかなキメてる