能狂言鬼滅の刃!! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

間が空いてしまいましたが、金剛能楽堂に到着したところからです笑い

今出川駅から迷わず来れました指差し


想像より大きくない作りで、物販もトイレも困りませんでした!


色々写真カメラ

吾峠先生の炭治郎照れ


フォトスポット笑


50分て、短いなーって感じた笑


時間があったので、鯉ちゃん見たり。


座席は、なんと、1番前の柱ビュー笑

オバケちゃんと記念撮影おばけ

明るいとこんな感じ

近かったけど、この柱に直線で並ばれると、本当に見えなかった笑!!


そして、まさかの!

ここに、鬼舞辻萬斎様が!立ったのですポーンポーンポーン

私の膝からの距離!!わかりますか!?近い!!!

近すぎて、ファーーーーってなった笑い


過去2回、野村萬斎さんの能狂言を拝見しておりましたので、全くの初めてではなかったのですが、あんな、太鼓とか声とかいっぱいのは初めてで、すごーーーーーい!ってなりました!!


善逸が、すごい善逸だった雷

炭治郎が、ぐるぐる巻きになったのを、どーするのかと思った。

まこもの背中、すごいおじさま感!

いさましい冨岡さん!

いやー、、、これ、無限列車編やってほしい!

煉獄さんやってほしい炎炎炎