朝サンド昼パンケーキ | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

大阪空港ホテルでは、500円朝食を予約しました!

ル・パンのサンドイッチ笑い


間違いない美味しさ飛び出すハート飛び出すハート


思ったよりお腹にたまった、、、

京都で少し早いランチ、と考えていたのですが、、、入らないな魂が抜ける



パンケーキにしました。

どこにでもある、星乃珈琲店ダッシュダッシュダッシュ

安定の味指差し


京都駅は、外国の方が沢山でした!

修学旅行生も沢山でした!



地下鉄で金剛能楽堂へ向かいますよー!