ラストスパート! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ホライズンでご飯を食べ終えたら、ついに!


シンドバッドへ向かいます!

姪っ子は、私が撮ったムービーで予習済み!

シンドバッドとチャンドゥは、夜に出発するからね、暗いけど大丈夫だからねって、話しながら乗りましたー!


写真なし笑!

今度は、妹家族には私の後ろに乗ってもらおう、、、そうしたら、写真も動画も撮れるもの泣き笑い


姪っ子は、歌詞を覚えていて、一緒に歌っていました目がハート

楽しい船旅でしたよ飛び出すハート


終えてからは、少し早足で、エントランスへ!

ベビーカーでよそ様をひいてはいけないので、私が先頭になり、SPのように歩きました!甥っ子のベビーカーにひかれながら笑!!



姪っ子のシェリーメイちゃんを探します!

一緒に見て回ると、これにするーって、すぐ言うものだから、うん。これ覚えておいて、全部見てから決めよう?って、店内一周しました。

前日の寝てるピグレット買う時も最初違うの選んでて、全部見た後違うの選んでたからね笑


結果、40周年のぬいばを選んだので、お会計乙女のトキメキ


子どもが、レジに商品置くだけで可愛い笑

買った後は、アクアスフィアをぐるりと一周お散歩しました。

陽気な姪っ子でした笑い



そして、ついにバスの時間です。

気が急いている私は、先行して荷物持ってバス停へ行きました。


買いたてのシェリーメイちゃんとともにカメラ

シェリーメイちゃんの効果か、バスは私と乗る!って言ってくれた姪っ子指差し


発車2分で、寝ました泣き笑い

殿堂入りしているピッピとハートのバルーン


よくばらず、子ども中心に楽しんだ旅行でした乙女のトキメキ

楽しかった!

子どもいると、また違う楽しみ方ができますね飛び出すハート

また、一緒に行ける日を楽しみにしていますぽってりフラワー