ランドの夜 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

一度ホテルに戻って、ご飯食べに再入場!


20分待ちくらいの、アリスのレストランです!

ハンバーグ!

皆それぞれ好きなものを頼みまして。

お盆その1には、スープが2つのりました笑!


食べ終える頃には、ラストオーダー終わってたので、2人でお散歩しました指差し

赤の女王感笑


メニューボード。


帰るかーって、なったらエレパレの最後の方で、、、

バス混む前にでなきゃ!と、少し急ぎました。