ランドでキャラグリ | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ランドでの、甥っ子目がハート

最高です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あ、ドナルドには会えてません笑!


姪っ子が大好きなプーさん。

姪っ子は、ベビーカーでお昼寝中でした笑遠くに、妹夫婦が写っています笑!


ガストン!

義弟の方が身長高くて、焦って背伸びしてたガストン笑

マッチョポーズの3人笑い


ピーターパンにも会えました乙女のトキメキ

これ、撮ってくれた人が、エントランスも入るようにしてくれてて、スキル高かった!


ティガー!

ごめん、イーヨーこっち向いてくれてるのに、全く気づかなかったよ泣き笑い



そしてー!ベル!

姪っ子は、ベルちゃん!と呼んでおりまして。


お誕生日のお話してくれて、エアーで3段ケーキ食べさせてくれたり、なんか、色々質問してくれて、姪っ子は、元気に頷いておりました笑い