3世代+で、オチェーアノ | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

旅のはじめは、ディズニーシーホテルミラコスタのレストラン、オチェーアノでランチです乙女のトキメキ


セレブレーションホテルに行ってから、シー行きのバスに乗ったので、予約の5分前、ギリギリの到着となりましたアセアセ


予約時間過ぎるかも?と心配して、妹がミラコスタに電話してくれていましたが、遅れてきてもいいけど、食事の終了時間は変わらないという返答だったそうです凝視


まぁ、間に合いましたけどねキメてる

ロビーで写真撮ってもらう余裕もあって、良かった笑い

あ、集合写真なんですけどね、私と姪っ子ズームしました。


子どもの席には、可愛いセットが指差し

でも、大人4人だったのに、3人分しかセットされてなくて、戸惑った〜驚き

やはり、大型連休だから忙しかったのかな??

すぐに用意してくれました。


セレブレーションセットの説明も無くて、ソワソワしましたが(前に利用した時は、初めに何時ごろケーキ運びます的な説明があった)後半に説明してもらえました!


子連れビュッフェなので、大人4人のチームワークを発揮しましたよ笑

写真も素早く!!

可愛い飛び出すハート

後半は、メニュー変わるのかな?

それとも、シーズンごとに変わるのか!?

どれもこれも美味しかったですニコニコ


そしてー!なんとー!!

バルコニーに出られたーポーンポーンポーン

16:00からのレッツセレブライトウィズカラーを見ることができました笑い

姪っ子が、ミニーちゃんに手を振っていた目がハート

甥っ子は、スンとしてた笑!


ミラーレス持っていけばよかった魂が抜ける

妹の最新らしいスマホで、ギリ撮れた感じ。

iPhone12は対打ちできず魂が抜ける魂が抜ける



今回は、姪っ子の誕生日が近くて、プレシャスセレブレーションセットを付けました花

子ども2人いるけど、カメラマンさん頑張って視線誘導してくれて、素敵な写真になりましたカメラ




40周年のミキミニが可愛い飛び出すハート飛び出すハート

ケーキは、姪っ子の好きなピンク色指差し

小箱は、宝箱を選んでいました。妹は、青いヤツが良かったんですけどね。

妹の誕生日は、まだですから笑。