全力で連休に挑む! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

例年、混雑する大型連休は動かずじっとしているんですが、今年は動きました!!!


妹家族と母の3世代ディズニーに参戦です!!

ちょっと、引率感もありましたキメてる笑



義弟は青組のANA

私は赤組のJALなので、羽田空港集合です。


大型連休にディズニー行くなんてことなかったから、色々後手に回ってしまったんですが、、、


新千歳空港周辺の駐車場のロングタームさんにお世話になり、


羽田からセレブレーションホテルまでのリムジンバスを、かろうじて確保し、


本当は舞浜のディズニー直営ホテルに泊まりたかったけど、ギリギリ新浦安のセレブレーションホテルの予約を取り、


オチェーアノのランチ予約

クリスタルパレスレストランのランチ予約

ホライズンベイレストランのランチ予約を取れたおかげで、混雑の中でも、楽しく過ごせました笑い



そんな思い出を記録していこうと思います。

朝6時に家を出て、かなり余裕を持って新千歳空港に到着!

朝イチを避けたので、混雑なく過ごしました。

朝ごはんにフードコート行ったら、まだ開店前だったのでおにぎり買ってサクララウンジで食べましたダッシュ

往路はひさびさのクラスJで、快適に過ごせました指差し

母と2人の時は、グローバルカウンターで荷物預ける時に、紙のチケットを出してもらっています。

保安検査とか搭乗前にわたわたしないようにね笑


そしたら、JALグローバルさんの保安検査場は、お連れ様も通れるんですね〜飛行機


千歳は混んでなかったので、一般保安検査場を使いましたが、帰路は羽田空港でグローバル保安検査場を使わせてもらいました乙女のトキメキ