冬服グリ | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

ミッキーに会って、今度はミニーちゃんに会いに行きますハート


ちびっ子が、バズ・ライトイヤーの服を着ていて、

ミニーちゃん、ビーム出してた笑!


エコバッグに気づいた乙女のトキメキ

ガチャしたら、ミニーちゃん2つ出たのーって、

まぁ笑いって、笑ってたよね笑い笑い


そうそう、普通にグリしてるけど、黄色いテープ無くなって、立ち位置の丸になってました!

結構、ゆるい感じに。


表情豊かなミニーさんでしたよ電球

バイバイまで、手厚いグリでした!